人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーパーマーケット

ひさしぶりにオリジナル。
スーパーマーケットです
スーパーマーケット_c0119481_1927919.jpg
タウンプランからの組み換えとして作ってみました。




スーパーマーケット_c0119481_19291240.jpg
使った部品は主にガソリンスタンドから。窓の曲線部分はほとんどそのまま流用したので、あまりオリジナルとはいえませんね。
本当はてっぺんの部分に「Supermarket」と文字を入れた看板をつけたかったのですが、パソコンのプリンターが壊れていて作ることができませんでした。
その代わりといっちゃあなんですが、看板のかわりに旗をたててみました(この旗だけはタウンプランからではなく、手持ちのブロックから)。


スーパーマーケット_c0119481_19385281.jpg
さ~て、かいもの買い物。きょうのおかずは何にしようかしら。
ったく、主婦ってのは大変よね、ほんと。


なんかひとり言を言ってる主婦がやってきたようです。



スーパーマーケット_c0119481_19422672.jpg
店内はこんなかんじ。なんか狭くてコンビニみたいですが・・・いいえ!これはスーパーマーケットです!(強引)


スーパーマーケット_c0119481_19472838.jpg
あら、おいしそうなバナナ。ひさしぶりに買ってみようかしら。



スーパーマーケット_c0119481_19483489.jpg
フフフ~ン。バナナあったのね~。買うのね~ん。

またまた登場のバナナ坊や。さっそく横取りです。



スーパーマーケット_c0119481_19514095.jpg
このまま引き下がるのか。さあどうする、主婦!?



スーパーマーケット_c0119481_19571669.jpg
くっそー、こいつどうしてくれようか・・・。嗚呼、でもわたしは非力な主婦。もしわたしがヤクザの情婦だったらこんなヤツひとたまりもないのに(←おい)

うしろのおばさん、なんかブツブツ言っててあぶないのね~ん。



スーパーマーケット_c0119481_2002246.jpg
しめた!タイミングよく警官!



スーパーマーケット_c0119481_2031455.jpg
おまわりさぁ~ん!あの人が~!(←ちょっと高めの声で)

ひっ!ぼくは何も悪いことしてないのね~ん!



スーパーマーケット_c0119481_2061819.jpg
奥さん、どうしましたか。

あの人が・・・

よ、よくわかんないけど、とりあえずにげるのね~ん。



スーパーマーケット_c0119481_2091588.jpg
あの人が道を聞いてきたんだけど、ワタシわからなくて・・・。
でももう行っちゃったみたいだからいいわ。見回りごくろうさま。


今回はどうやら主婦に軍配があがったようです。



スーパーマーケット_c0119481_21114724.jpg
それと今回のブロックでGIFアニメをつくってみました。右側のメニューに置いてあるので見てみてくださいね。
by legotown | 2010-03-22 21:13 | オリジナル作品
<< 新フラワーハウス 宇宙受信基地 >>