赤いカフェ

くいしんぼうのワタシはつい食べ物屋さんを作ってしまいます。題して「赤いカフェ」。
c0119481_14124145.jpg






c0119481_1464242.jpg
正面から見た図。
セガフレードのようなイタリアン・カフェをイメージして作ったのですが、レゴシリーズで赤と黒の組み合わせで真っ先に思い浮かぶのは消防署ですね。この隣に消防車があったとしても違和感ないかも・・・(んなこたない)。


c0119481_148543.jpg
裏から見た図。見えない所はけっこう雑に作ってあります(柱ズレてるし)。


c0119481_14281133.jpg
一応カフェなので厨房も設置してみました。焼いているのはパンケーキかな?



c0119481_1492462.jpg
建物だけだと何なのかわからないので、看板を作ってみました(これもかなり雑)。そういやレゴシリーズではなぜか看板は屋根の上にのっているパターンが多い気がします。


c0119481_1494380.jpg
ごめんごめん、待った~?
ううん、今きたとこ~(何分待たせるんじゃ、ゴラァ!)


c0119481_1410454.jpg
恋人たちの会話はエンドレス。


c0119481_1410216.jpg
こんなカフェでお茶飲みたいな~。
[PR]
by legotown | 2007-07-22 21:05 | オリジナル作品
<< 自転車のある家 自動車修理工場 >>